妊娠&退職しました

久しぶり過ぎてブログの書きっぷりを忘れたリラ猫です。

現実世界でちょいといろいろ動きがありましてね。 文章が浮かばないスランプに陥っていた上に、 ブログを書くどころじゃなかったんですね。

あ、占いのお仕事はちゃんとしてました。 ブログの更新が止まっても、占いは変わらず行っているので、 「元気にしてるかな」 と思ったら、メールしてみてください。 無料占いでも心を込めて占わせていただきます。

ただの雑談でも、喜びますよ(笑)

妊娠しました

今日は占いとは全く関係ない記事を書きますよ。えぇ。

はい。 妊娠が発覚しました。いえーい。

現在、妊娠8週。 一般的に、子ども起因の流産が発生するのが、妊娠12週頃まで。 だから、まだちょっと、安心は出来ないんだけれども、 95%が心拍確認できるまでに発生するらしいから、 それは乗り越えているので…… ちょっとだけ一安心といったところですね。

そのため、現在つわりが大変で大変で…… 相変わらず、スローな活動になると思われます。

眠りづわり、匂いづわり…… 妊婦って、大変っすね!!!

とうとうIT企業を退職しました

だいぶ前の記事で「転職したい」と言っていましたが、 妊娠をきっかけに退職しました。

つわりが思ったよりも辛くて、 7月はもう、椅子に座っても15分後にはふらふらして、休憩しに行って…… その休憩室も、人の出入りが激しい場所で、まともに休めず、 トイレの中でうずくまるしかなかったんですよね……

だんだん、眠りづわりが酷くなり、 旦那が出かけるタイミングで起こされるものの、すぐに気を失い、 目が覚めるのは12時過ぎ…… その後も連続活動可能時間は、長くても1時間なので、 仕事の継続は無理ということで、 7月いっぱいで退職。それまで頑張った私!!

もともとこの占いも、 「転職したい!」という気持ちから本格的に始めた事。 もちろん、占い一本ではまだまだ食っていけないので、 バイト・パートを並行して行っていきますけども、 最終的には、占い一本に絞りたいですね。

明日から本気出す

動けなくてずっと寝てばっかりだったので、 座っていることも疲れてしまうほど体力が落ちてしまったのですが、 最近は大好きなゲームを出来るほどに、つわりが軽くなってきたので、 明日から、ブログ更新も頑張っていきます!

さぼったりと適当なリラ猫ですが、 変わらず応援をお願いします。