2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占いで出た言葉は全て自分に跳ね返る

GWは実家巡りになるため、ブログの更新が疎かになる未来が、 占わずとも見えてるリラ猫です。 昨日、今日は旦那の実家へと遊びに行き、 義兄夫婦&姪っ子の水遊びを見ていたら、じっとしていることに耐えることが出来ず、 思わず私もストッキングを履いたま…

タロットカード:小アルカナ ワンドのキング

最新更新日時:2018/10/01 背もたれには獅子とサラマンダーが、 マントにもびっしりとサラマンダーが描かれている。 更に彼の足元にもサラマンダーが…… 彼こそ、ワンドの国の王様なのだ。 その王様は、今は王座に座ってはいるものの、 今にも立ち上がりそう…

タロットカード:小アルカナ ワンドのクイーン

最新更新日時:2018/10/01 左手にワンド、右手にひまわりを持った女性が座っている。 その椅子の肘掛には獅子が、背もたれにも獅子が描かれている。 火を司る動物に囲まれた彼女は、未来をしっかりと見据えている。 強いエネルギーを持ちながら、持ち前のリ…

【タロット】【ホロスコープ】恋愛に繋がる出会い運を見て欲しい

出会い運を見ていただきたいです ご相談者様情報 相談日 2017/03/10 相談者 女性(20代前半) 相談内容 現在、大学院に在籍しており、更に進学が決まっております。 恋愛はご無沙汰だったため、恋愛に繋がる出会い運を見ていただきたいです。

タロットカード:小アルカナ ワンドのナイト

最新更新日時:2018/10/01 甲冑を纏い、短いワンドを持った騎士が、馬にのって駆けて行く。 馬は前足で宙をかくほどの勢いで、猛進している。 遠くにピラミッドが見える。 ワンドの国のものだ。 騎士と馬は、急いで王の元へ帰っているところなのだ。

タロットカード:小アルカナ ワンドのペイジ

最新更新日時:2018/10/01 マントを纏い、ワンドを両手に持ち、天を見上げる青年。 彼はこれから、旅に出るのだ。 この砂漠の地に富をもたらすために。 王と王妃と、民を救うために。

電話占いもブログも着々と進んでます

ブログを大幅リニューアルをして、テンションが高いリラ猫です。 ココナラでロゴを作ってもらいました!!! リラ猫のタロットハウス専用のロゴっすよ!!! テンション上がりますよね。 それに伴って、基調となる色を変更してみました。 ……変更できるところ…

タロットカード:小アルカナ ワンドの10

最新更新日時:2018/10/01 10本のワンドを両手に抱えて歩く男性がいる。 その男性は若さこそあれど、 背中は曲がり、少しでもバランスを崩せば、 そのまま倒れてしまいそうなほど辛そうである。

タロットカード:小アルカナ ワンドの9

最新更新日時:2018/10/01 ワンドを地面に突き立て、並べられている。 その姿はまるで防壁。 男性は何かしらの攻撃により、頭を怪我したのだろう。 同じことを繰り返さないようにするために、 この防壁を作り、その近くで怯えているのだ。

タロットカード:小アルカナ ワンドの8

最新更新日時:2018/10/01 8本のワンドが豊かな大地の上を飛んでいる。 そしてそれらは、自分に向かって飛んできているのだ。 誰かの強い意志。 誰かの強い信念。 それらが全て、自分に向かって降りかかってきているのだ。

タロットカード:小アルカナ ワンドの7

最新更新日時:2018/10/01 崖の上でワンドを持った男性が戦っている。 相手はおそらく6人いるのだろう。 そんな大人数を、たった1人で戦い抜いているのだ。 優勢か? 劣勢か? 彼にとってはそんなことは関係ないようだ。 たとえ崖っぷちに立たされたとしても…

タロットカード:小アルカナ ワンドの6

最新更新日時:2018/10/01 5本の棒と、月桂樹の冠を付けた1本の長い棒。 その長い棒を持ったリーダーらしき人は、 馬に乗って行進している。 この人たちは、戦争をしてきたのだ。 そして、無事に勝ったのだ。 その嬉しい報告を、祖国へ持ち帰る途中なのだ。

タロットカード:小アルカナ ワンドの5

最新更新日時:2018/10/01 5人の大人がそれぞれに長いワンドを持って争っている。 しかも片手では掴むにはやや太いワンドを持っている。 恐らく彼らは、それぞれに譲れない思いがあって、 そのワンドを手に取り、決着をつけようとしているのだろう。

タロットカード:小アルカナ ワンドの3

最新更新日時:2018/10/01 ワンドの2ととても似ているカードが、ワンドの3。 決定的に違うのは、黄金色に輝く空と海だろう。 彼はこの海を渡り、新世界へ向かおうとしているのだ。 その長旅の出発地点が、ワンドが3本立っている、この場所なのだ。

タロットカード:小アルカナ ワンドの2

最新更新日時:2018/10/01 地球儀を片手に海の向こうを見つめる青年。 この青年は何を考えているのだろうか? 実はこの土地はすべて青年のものなのだ。 これだけの物を手に入れている人物が抱える悩みとは、 一体何なのだろうか?

電話占いを始めました

大アルカナまで書き終えて、達成感に浸っているリラ猫です。 私ね。基本的に三日坊主なのね。 三日も持つか怪しい。 そんな私がなんだかんだでダラダラ続けて、 この間、ようやく「世界」のカードまで書き終えました。 パチパチパチパチ。

タロットカード:小アルカナ ワンドのエース

最新更新日時:2018/10/01 少しの葉っぱがついたワンドが、雲の中から手とともに現れた。 枯れた大地に緑が蘇ったのだ。 ワンドは生命力の証。 そのお陰でこの土地は、緑が溢れ、川が流れ、生命のサイクルが回り出したのだ。

タロットカード:大アルカナ 世界

最新更新日時:2018/10/01 1人の女性が2本の杖を手にして踊っている。 彼女は一体何をしているのだろうか? 創造しているのだ。 魔術師の杖を2本持って、 世界を、幸福を、創造しているのだ。

タロットカード:大アルカナ 審判

最新更新日時:2018/10/01 「審判」という名前から、何を表しているかは、わかるだろう。 聖書にも書かれている「最後の審判」だ。 イエス・キリストが復活し、全ての死者が蘇る。 そしてイエス・キリストがそれぞれの魂を審判するのだ。 ここで選ばれた魂は…

タロットカード:大アルカナ 太陽

最新更新日時:2018/10/01 ひまわりに囲まれながら、明るい太陽の下で馬に乗っている子ども。 左手には赤い大きな旗。 その旗をはためかせながら、ゆっくりとゆっくりと、 前に歩を進めている。 この子どもは一体、何をしているのだろう? 私たちに向かって…

タロットカード:大アルカナ 月

最新更新日時:2018/10/01 月といえば当然であるが、夜の象徴だ。 そして月によって体が変化する話というのは良く作られる。 満月の時だけ狼に化ける、人狼。 新月の時に姿を現す悪魔等…… 月というもの自体はとても神秘的なものであるが、 邪悪な者を呼び覚…

気づけば占い件数100件超え

結婚式を無事に終え、達成感&喪失感に苛まれているリラ猫です。 4/1に結婚式を挙げてきました。 エイプリルフールです。 盛大な嘘でしたーーーwww ってならないように、夫婦円満に過ごします。 神前式だったんだけれども、憧れの白無垢が着れたのでよか…

タロットカード:大アルカナ 星

最新更新日時:2018/10/01 裸の女性が2つの壺を持って、 片方は陸へ、もう片方は海へと水を注いでいる。 この構図、どこかで見たことはないだろうか? そう。 節制のカードとそっくりなのだ。 そのように考えると、この女性は何をしているのか? 陸と海の両…

タロットカード:大アルカナ 塔

最新更新日時:2018/10/01 聖書に出てくるバベルの塔は、知っている人も多いだろう。 そのバベルの塔が、このカードのモチーフとなっている。 天へ近づこうとした傲慢な人々は、高い高い塔を築こうとしました。 それに怒った神様は、塔へ雷を落としました。 …