2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットカード:小アルカナ ソードのペイジ

最新更新日時:2018/10/01 険しい顔つきで前を見つめる男性。 その男性の髪は大きくなびいており、強い向かい風が吹いていることが分かる。 海は荒れ、崖っぷちに立っている。 後戻りは出来ない。 彼は前に進むしかないのだ。

タロットカード:小アルカナ ソードの10

最新更新日時:2018/10/01 赤い布ごしに10本の剣が突き立てられた男。 手が土気色になっているところから、この男は既に絶命していることが分かる。 これは剣に頼りすぎた結果だ。 争いの行く末は死あるのみなのだ。

占い鑑定の実施フローを変更しました

知名度が出てきたらしいリラ猫です。 嬉しいことにBASEから直接サービスの購入を行ってくださる方が現れました! 感謝感謝です! それに伴い、ココナラ経由・ブログ経由での占いの実施方法に、少し乖離が生まれているため、占い実施フローを見直しました。 …

タロットカード:小アルカナ ソードの9

最新更新日時:2018/10/01 暗い部屋のベッドの上で、顔を覆い悲しむ女性。 その彼女の頭の中は、9本もの剣が駆け巡っている。 この9本の剣は、彼女の心をズタズタに引き裂いている。 その苦しさのあまり、彼女は飛び起き、涙を流したのだ。

タロットカード:小アルカナ ソードの8

最新更新日時:2018/10/01 8本の剣が突き立てられたその真ん中に、 目隠しをされ、後ろ手に拘束された女性が立っている。 足下はぬかるんでいて歩きづらく、摺り足で逃げることも困難だ。 全く身動きが取れないこの状況では、 誰かがこの拘束を説いてくれる…

タロットカード:小アルカナ ソードの7

最新更新日時:2018/10/01 奥のテントから剣を盗み出した男。 5本の剣を抱えて歩いている。 ……いや、本当は7本だったのだろう。 地面に2本の剣を突き刺して、残りの剣を嬉しそうに盗んでいる。 空は黄金色の朝を迎えている。 剣を失ったテントの人々は、慌て…

ブログからの占い鑑定の料金について

お久しぶりです。育児でてんてこ舞いのリラ猫です。 いやぁ、思った以上に、育児って忙しいですし、大変ですね! 息子は生後5ヶ月になったんですが、 私が想定していたよりも、身体能力の成長が早く、 もうすぐで腰が座り、一人座り&歩き出してしまいそうな…

タロットカード:小アルカナ ソードの6

最新更新日時:2018/10/01 剣の刺さった船。 穏やかな水面の上を、船頭がゆっくりと櫂を動かし、ゆっくりと進んでいく。 乗客の2人はおそらく親子だろう。 フードを深くかぶり、まだ見ぬ地に希望と不安を抱きながら、到着するのを待っている。

タロットカード:小アルカナ ソードの5

最新更新日時:2018/10/01 2本の剣を左腕で抱え、1本の剣を右手で地面に突き刺している。 その男性の足元には2本の剣。 恐らく、向こうへ走り去った男たちの物だろう。 剣を持ってほくそ笑んでる男性は、この男たちとの戦いの勝者なのだ。