2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タロット】【9カード】遠距離の片思いをしている男性の気持ちを知りたい

連絡頻度にムラがある男性の気持ちを知りたい ご相談者様情報 相談日 2017/03/09 相談者 女性(30代) お相手 男性(40代前半) 相談内容 遠距離で好きな人がいます。 毎日やり取りがあったのに、ぱったりこなくなったり、毎日連絡がきたりと、連絡頻度にムラが…

【タロット】【9カード】片思いをしている既婚者の気持ちを知りたい

未来のない相手の気持ちを知りたい ご相談者様情報 相談日 2017/03/09 相談者 女性(30代) お相手 男性 相談内容 片思いをしている男性がいます。お互いに既婚者です。 未来を望んでも叶わない事は分かっています。それでも望んでしまうのです。 近々会う約束…

占いサービスの内容を変更しました

次から次へと新たな悩みが生まれているリラ猫です。 題名の通り、占いサービスの内容を変更しました。 ただちょっと難しい概念が追加されましたので説明も兼ねて、変更したサービス内容をご紹介&経緯について説明いたします。 ちなみに、ココナラもブログも…

【VTuber】【占い動画】オリジナルスプレッド「願いの砂時計」で占います!

オリジナルスプレッドを作っちゃったリラ猫です。 カバラの知識を入れていくと、こういうオリジナルスプレッドを作ったことについて、何かしら思う事が出てくるのかしら……? 勉強を進めれば進めるほど、心配になってきています。 さて、本日の動画はこちらで…