2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛NGパターンを放送したら、さっさと告白した方が良いという結論に至った

皆さん、幸せな恋愛をしていますか? 幸せだなぁ、と思える恋愛をされている方は、今回の放送はご覧になる必要はありません。 不幸せな恋愛をしている方は、何故自分の恋愛が苦しいのか、何故失敗するのかを、他人の恋愛から学びましょう。 そうです。今回の…

【タロット】【ホロスコープ】これからの恋愛運

私の恋愛はこれからどうなっていきますか? ご相談者様情報 相談日 2017/03/12 相談者 女性(30代後半) 相談内容 恋愛に発展しそうな男性と出会いましたが、お仕事のお誘いを受けてしまいました。 「仕事仲間」として見てしまうと恋愛関係に発展できそうにあ…

自己肯定感を高める放送

復職して時間がなかなか取れていないリラ猫です。 育児に昼間の仕事に占いにブログにTwitterにASKfmにYouTubeに…… と行っていると、ほとんど勉強する時間が持てていませんね。はっはっはー。 自転車通勤なので移動中に勉強するわけにもいかず…… 自転車に乗り…

営業時間を設けました

気が付けば、3週間も体調不良を引きずっているリラ猫です。 復職早々に、トキちゃんが託児所からウイルス性胃腸炎やら風邪やらをもらってきて、気が付けば母子ともに3週間も体調不良が続いています。 「幼稚園症候群」「保育園症候群」なんて名前が海外だと…