【タロット】【9カード】あの人に会えますか?


リラ猫のタロットハウスの初アプリがリリースされました!

「リラ猫のワンオラクル」を使って、日々の悩みを占おう!


Google Play で手に入れよう

私たちは出会うことができますか?

ご相談者様情報

  • 相談日 2017/03/08
  • 相談者 女性(40代後半)
  • お相手 男性(20代後半)

相談内容

サイトで出会った方から拒否設定をされています

三ヶ月後までに、私たちは実際に出会えていますか?

広告

サイトで出会った人との出会い

彼とはサイトがきっかけで出会いました。

しかし、彼が24歳のときから、私は結婚を匂わせる事を書いており、現在は拒否設定にされています。

どうしても会いたい

三ヶ月後までに私たちは実際に会う事が出来ていますか?

会える場合はどちらが会いに行く側ですか?

占いの結果

会うか会わないか、についてですが、申し上げづらいのですが、会えないと思われます。

お相手様の性格ですが、表面的には優しい言葉をかけ、希望を持たせるような発言を多くされるのだとは思いますが、 基本的に縛られる事を好まず、争いごとを好まず、面倒ごとは避けたいと考えている方のようです。

まだお若い方であるからとは思いますが、相手よりも自身の欲を満たすことを重視しており、「良い」「悪い」の判断が正常に行えていないようです。

終結果も、思うような実りがない、と出てしまっております。

今回は残念な結果となってしまいましたが、3ヶ月後、状況が変わったタイミングで、再度占わせていただければと思います。

リーディング

カード

f:id:liyracat:20170315224854p:plain:w300

表層部

中層部

深層部

対策

リーディング時のリラ猫の頭の中

大アルカナのオンパレード

10枚中8枚が大アルカナ。……………………怖すぎる。

別に大アルカナがあること自体はいいのだ。 ただそれが、あまりにもたくさんの量が出ると、とても恐ろしいと感じてしまう。 それだけエネルギーに溢れているということだから、きっといつか、反動が来ると思ってしまう。

表層部と深層部の温度差

4枚目と5枚目の間に境があるように感じる。 きっと1~4枚目は表向きの行動を表しているのだと思う。 そして、5~9枚目は本心だろう。

たぶん、この人自身、とてつもなく魅力のある人なのだと思う。 恋人と運命の輪の正位置が出ているということは、運命を味方につけているのだろう。 そして、星と太陽の正位置が出ているということは、夢に向かって突き進むだけの力も魅力も兼ね備えているということだろう。

ただ深層部では自分に都合がいいようにしか動かず、且つ欲望に忠実に動いているようだ。

しかも、正しい判断が出来ていない、と来たもんだ。 なかなか、すごい性格の持ち主のようだ。

終結果のカードは案の定……

ペンタクルの7……

種まきをしたものの、不作。つまり、実りはなし。

所感

大アルカナが多すぎて、リーディングが難しかった。

良い意味のカードと悪い意味のカードが混在したとき、どう説明していいのか、よく分からない。 故に、ご相談者には申し訳ないのだけれど、このリーディングはあまり自信が無かったりする。

もう少し占いを経験して、もっとカードと親しくなったら、この結果を見たときの感じ方も変わるのかな?

今後、過去の占いの再リーディング週間を設けた方がいいかもしれないね。