【タロット】【9カード】私の3ヶ月後の未来


リラ猫のタロットハウスの初アプリがリリースされました!

「リラ猫のワンオラクル」を使って、日々の悩みを占おう!


Google Play で手に入れよう

私の3ヶ月後はどうなっていますか?

ご相談者様情報

  • 相談日 2017/03/08
  • 相談者 女性(40代前半)

相談内容

現在、就職活動中、恋人募集中です。

私の3ヶ月後はどのようになっていますか?

占いの結果

ご相談者様の3ヶ月後ですが、とても申し上げにくいのですが、あまり良いと言える状態にないようです。

嫉妬や悲しみのカードが多く出ており、少々自棄を起こしてしまっているようです。 あくまでタロット上の結果ではございますが、結果を急ぐあまり、過程を軽視していませんか? 焦りの心が、結果を逃してしまっているようです。

ご相談者様に大切なことは、自分自身を見つめ直すことのようです。 特に、過去の出来事を中心に、どのような人生だったか、またどんな所が強みでどんな所が弱みかを洗い出すことです。

未来は自身が変われば、簡単に変わるものです。 今回は悪い結果ばかりが出てしまいましたが、そんな時ほど、未来を変えるチャンスとなります。 ご相談者様が素敵な未来を迎えられる事を、心から願っております。

リーディング

カード

f:id:liyracat:20170315224740p:plain:w300

表層部

中層部

深層部

対策

リーディング時のリラ猫の頭の中

大量の逆位置

占い師にとって……いや、私にとってリーディングをする上で楽なのは、全てが正位置の時。 逆位置って、正直考えるのが大変。

正位置は一生懸命になって絵を見てインスピレーションを受けるけど、逆位置は「正位置の反対」ぐらいにしか考えられなくて、いまいち愛着が沸かない。

そうでなくても、逆位置が大量にある、ということは、占い自体に雑念が生じている可能性が高いのだ。 ……つまり、占いに失敗した可能性があるんだな。

カップ王国の方々

10枚中7枚が、カップになっている。 たぶん、ご相談者様は、感情に身をゆだねがちな人なのかな、と思われる。 如何せん、質問の内容も短かったもので、人となりの確信までは持てないのだけれど……

キング・クイーン・ジャックが逆位置。 キングダムが崩壊しているぜ…… 愛情や真心よりも、嫉妬やわがままなど、自分中心に考えがちになっているようね。

本当ならば、仕事も恋愛も、相手を思いやって、じっくりゆっくり、向かう必要がある。 今はそれが、できていないのね。

過去に対する清算

ソードの7の逆位置が出ているということは、昔、悪い事をしてしまったのかな。 相手を傷つけてしまったとか、いまだに心のしこりとして残っているものがあったと。 それが、ようやく決着をつけることができるみたいね。

ただ、過去に向き合うということは、当然悲しみとも向き合う必要があるわけで…… カップの5の逆位置、カップの3の逆位置に繋がってくるのだろうな。

この中で地味に気になっているのが、カップの8の逆位置。 大切なものを手放せない、とのことだけれど…… 清算に影響がでないといいのだけれど……

二つのエース

過去に清算をするから、それをきっかけに、再出発できるだけの状態が整うのだろう。 ソードのエースだからね。

「私に、再度チャンスをいただきたい!」

なんて声が聞こえてきそう。

ただ、運気という意味では、底辺故に、ペンタクルのエースは逆位置…… 相当辛い状況に置かれてしまうのだと思う。

対策のカードは過去を振り返ること

こうやって自分の頭の中を整理してみると、対策のカードで「カップの6」が出ることは、必然だったんだろうね。

過去を振り返り、清算する。 清算した結果、明るい未来が待っていることを願うばかり。

所感

正直な話。 依頼された当時は、この占いはきつかった。 情報が少なかったし、タロットを見ても、何がどう繋がっているのか、全然イメージが出来なかった。

上に書かれてる「占い結果」も、結構苦し紛れに書いたものだった。 けど、こうやってブログにて、占いの結果を振り返ることによって、「こういう視点もあるんだなー」っていうのが気づけた。

詳細が書かれなくても、占えるようになりたいものだね。 頑張っていこう、っと。