気づけば占い件数100件超え

結婚式を無事に終え、達成感&喪失感に苛まれているリラ猫です。

4/1に結婚式を挙げてきました。

エイプリルフールです。

盛大な嘘でしたーーーwww

ってならないように、夫婦円満に過ごします。

神前式だったんだけれども、憧れの白無垢が着れたのでよかった!

そして、色内掛けが豪華で、テンション上がった!!

そしてそして、旦那はドラム、私はバイオリンの生演奏をしてきました!!! 色内掛けで、腕の重さや胸周りの柔軟性がなくなってて、すごく弾きづらくはあったけれど、なんとか乗り切った!

出席者の方々、本当にありがとうございました!

夫婦二人でゲームがしたい

私も旦那もゲームが大好きなんだけども、如何せん、「一緒に」できるゲームがない!!!

だから、一緒に遊びたいとは言っていたものの、なかなかそういうゲームに出会うことができず…………

とはいうものの、このままだと何もできないことになってしまうので、とりあえずお試しで、「FF14」を始めました。

私は復帰組です。バハ5層ぐらいまでは行ってました。 旦那はかじって放置組です。

鯖は「Gaia」の「Alexander」です。 「Liyra Ciyra」という名前で遊んでいるので、良ければ声かけてください。

ブログを見てて、占って欲しい人がいれば、ゲーム内でも占います。

察しのいい人は、この時点で種族と性別も分かるね。 私はFF11プレイヤーでもあったのです。はい。

占い件数が100件を超えてました

このブログを始めてから、そこそこ会社でも占いを行い、Twitterから私が占い師を始めたことを知った友人からも、占いの依頼がそこそこ来るようになり……

ココナラ以外でもそこそこ占っていた私。 占いの件数だけでも……と全てメモっていたので、改めて計算をしてみたら、なんと、100件を越えていた!!

わーーーーーい♪

皆様ありがとうございました。

今月の目標は、

  • ブログ100記事達成
  • 占い件数100件達成

だったのです。

お陰様で、達成することができました!

あとはブログ100記事ですね!!

あと50記事ぐらい…………

…………さすがに、無理かなぁ…

お祝いはしないの?

旦那と二人でひっそりとケーキを食べようと思います。

……えぇ、まだまだ喜んでいられませんとも!

何もかもが始まったばかりだからね。 まだ無料で占いを行ってるだけだからね。 責任感もまだまだ未熟。 100件を達成したからには、お金をもらうと同時に責任感を持った占いを行っていきたいね。

どこまでもでかくなっていきます。

有益な情報って何かなぁ、と考えつつ、リーディング教室とかもやってみたいし、すっごくマニアックな解説ブログに仕上げたい気持ちもあるし。 それこそ自分の店舗を持って占いもやってみたいね。

夢はでかく!!! とにかくおっきく!!!!!

そんなこんなで、あと数日で2000PVを達成しそうです。

たまに更新しない日もあったものの、ちょっとずつ、ちょっとずつ、リピーターさんが増えてきている証拠だね。 本当に、皆様ありがとうございます!!!

実は人と関わるのが怖くて仕方ない性分なんだけども、占いを経て、私のマイナス点を克服できたらいいね。 克服でもいいけど、私みたいな人もそこそこいるだろうから、似たような人と共感し、心の拠り所になれたらいいなぁ。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!