ブログからの占い鑑定の料金について


リラ猫のタロットハウスの初アプリがリリースされました!

「リラ猫のワンオラクル」を使って、日々の悩みを占おう!


Google Play で手に入れよう

お久しぶりです。育児でてんてこ舞いのリラ猫です。

いやぁ、思った以上に、育児って忙しいですし、大変ですね!

息子は生後5ヶ月になったんですが、 私が想定していたよりも、身体能力の成長が早く、 もうすぐで腰が座り、一人座り&歩き出してしまいそうな状態で、 更に抱っこ大好きマン故に、常に抱っこをしていないと泣き叫ぶ状態が続いております。

夜中に起きる事はないですが、朝4時ぐらいに起こされるので、 私自身も熟睡感がなく、常に眠いですね!

若干値上げをしました

ブログからの占いの依頼ですが、若干値上げをしました。

今まで、ココナラよりブログの方が安くなるように料金を設定していたのですが、 そろそろブログの方もほんの少しだけ値上げをしようかと思い、再設定しました。

占い3回

  • 400円 → 500円

1週間占い放題

  • 1000円 → 1500円

となります。

占い3回の方は、ココナラと同価格。 1週間占い放題は、ブログの方がココナラより500円安くなっております。

なので、変わらず、ブログの方が安くサービスを提供していますので、 1週間占い放題のサービスの購入を検討している方は、 是非ブログ経由でご依頼いただければと思います!

新サービスを追加しました

愚痴聞き・相談サービスをブログでも開始いたしました。

ココナラの方では、既にこのサービスを行っており、 最近では、愚痴聞きサービスの購入も増えてきました。 料金は、1週間500円です。(ココナラと同じ)

また、お試しとして、初めてご相談いただく方に限り、 1往復無料とさせていただいております。

これを機に、「占いするほどじゃないんだけど……」と悩まれている方、 是非、リラ猫にメールを送ってみてください。 心を込めて、お返事を書かせていただきます。

チャット愚痴聞きサービスのためのツールを募集しています

一応、今のところ「メール」による相談サービスのため、 返信が1日1通程度の頻度になっています。

そのため、「チャット」のように、ハイレスポンスなサービスも開始したいなと思っているんですが、 如何せん、良さそうなチャットツールが思いつきません……

LINEも考えましたが、こちらはガッツリ本名ですし、何よりフレンドリストが大変なことになります。 お客さんの方も、こんな怪しい占い師に本名を晒すのは怖いかな、とも思います。 SlackやDiscordも考えましたが、相談者間の出会いの場になってしまいそうで、 不快な思いをする人が出てくるのではないかと心配になっています。 何よりアカウントを作るのが面倒臭い。

私が望んでいる機能は、

  • スマホで使用可能
  • ID登録不要
  • その場限りのチャットルームを作成
  • 実質鍵付き

なんか、いいツールありませんかね…… よければコメントに提案いただければと思います。

もしも良いツールが見つかったら、 1時間500円で、チャット形式で愚痴聞きサービスを提供できたらと思います。

短文であれば、育児の合間にもスマホから打てますしね! 10往復は最低保証、みたいな感じにして出来たらなー、と考えております。

占いと育児の両立を頑張ります!

大変なことは続きますが、占いサービスも変わらず好調ですし、 常連さんも増えてきています。

ブログの方がおろそかになりがちなので、何とか改善したいのですが、 まぁ、それは、それだけ依頼が多いということで、喜ぶべき事……かな!?

変わらず頑張って行きますので、 応援よろしくお願い致します!