占い鑑定の実施フローを変更しました

知名度が出てきたらしいリラ猫です。

嬉しいことにBASEから直接サービスの購入を行ってくださる方が現れました! 感謝感謝です!

それに伴い、ココナラ経由・ブログ経由での占いの実施方法に、少し乖離が生まれているため、占い実施フローを見直しました。

お手数ではございますが、再度「占いの依頼」をご覧いただけると幸いです。

具体的に何を変えたかと言いますと、いきなりBASEにて購入手続きを行えるようにしました。

今までは、 私にメールを送り、 BASEで注文し、 入金し、 入金確認メールを送り、 それから相談開始…… とかなり手間だったのですが、 いきなりBASEで注文出来るようにしました!

今までなんでこんなに小面倒臭くしていたかといいますと、 Googleさんの……通知が……遅くて……メールにすぐ気づけない…………

Slack経由で通知してもらおうとも思ったんですが、 それでも通知は遅いし、何より無料範囲内で月に通知できる上限をあっという間に超えてしまい…… 困ったね。

なので、iPhoneに転送してもらうようにしました。 メールの整理、なんて言ってられません……! 転送なら、さっさと仕事してくれる……かしら……?

どちらにせよ、繁盛しているのは嬉しい限り。 これからも変わらず、頑張っていきます!!