リラ猫のタロットハウスのアプリがリリース!


リラ猫のタロットハウスの初アプリがリリースされました!

「リラ猫のワンオラクル」を使って、日々の悩みを占おう!


Google Play で手に入れよう

アプリの文章作成が終了して、達成感に満ち溢れているリラ猫です。

やりました! とうとう文章作成が終了しました! そして先ほど、ようやくApp StoreGoogle Playで初のリラ猫のタロットハウスアプリがリリースされました!

わーい♪

ありがとう! カルマくん! ありがとう! 旦那様!!

リラ猫のワンオラク

ダウンロード場所

iPhoneはこちら

リラ猫のワンオラクル

リラ猫のワンオラクル

  • HOKUTO IBE
  • ライフスタイル
  • 無料
itunes.apple.com

Androidはこちら

play.google.com

アプリ概要

ライダー・ウェイト版のタロットカードでワンオラクルを行うアプリです。

「あの人の気持ち」「今後の状況・関係」「あなたの取るべき行動」の3種類の相談内容に対応しています。

3種類それぞれに専用メッセージを用意していますので、メッセージそのものは簡潔であっても、的中率は高いですし、何より分かりやすいアプリとなっているはずです!

現在はそれぞれの占い結果に対して、3パターンのメッセージを用意する予定だったのですが、 如何せん、あまりにも膨大な量になりますので……

今はとりあえず、1パターンのみではありますが、リリースいたしました。

それでも、400通り以上のメッセージがあるからね! かなり豊富な回答になるかと思います。 最終的には1200通り以上のメッセージにグレードアップしたい……!

年齢制限について

アプリダウンロード画面を見ていただくとわかると思いますが、 AppStoreは12歳以上、GooglePlayは18歳以上が対象となっています。

全ての元凶は「恋人」「悪魔」「世界」のカードが悪いんです。 君たち、なにすっぱだかになってんだ!!!

なので、決して、エログロコンテンツではありませんので、ご安心ください。 全てはウェイトさんが上記の3枚のカードたちの服をひん剥いたのが悪いんです。

今後の開発について

もちろん、メッセージ数を増やすことも検討していますが、他には日記機能とかが作れるといいね、とも話しています。

課金で3カードスプレッドも出来たらいいなぁ。難しいかなぁ…… 単純計算したら、メッセージが365万通りらしいから無理かな……w

ただ、この世の中に「無理」はないので、何とか頭をひねってやりたいことを実現させたいと思っています。

要望・ご意見について

要望やご意見、特に誤字脱字を発見された方は、ぜひ本ブログのコメントやTwitter、メールアドレスからご連絡をお願い致します。