【タロット】【9カード】遠距離の片思いをしている男性の気持ちを知りたい


リラ猫のタロットハウスの初アプリがリリースされました!

「リラ猫のワンオラクル」を使って、日々の悩みを占おう!

Google Play で手に入れよう

連絡頻度にムラがある男性の気持ちを知りたい

ご相談者様情報

  • 相談日 2017/03/09
  • 相談者 女性(30代)
  • お相手 男性(40代前半)

相談内容

遠距離で好きな人がいます。

毎日やり取りがあったのに、ぱったりこなくなったり、毎日連絡がきたりと、連絡頻度にムラがあります。

彼の気持ちが全く分かりません。

同じ趣味を通して出会った彼

昨年、同じ趣味を通して出会いました。 一度その時お見かけして以降、会ってはおりません。

その後、秋ごろからSNSを通して親しくなりましたが、他の人妻の方とも親しくしている様子が伺えます。

来週「会いに来て」と誘われましたが、遠い上に相手の気持ちがいまいち掴めず、行こうか悩んでいます。

占いの結果

お相手様は確かに出会いを求めているようですが、 何かトラブルが発生し、人間関係をリセットせざるを得なくなってしまったようです。

そのため、現在はとにかく心の空白を埋めようと、手当たり次第に行動なさっているようです。

連絡を取られているということは、全く眼中にないわけではないと思われますが、 そもそも冷静な判断が出来ていない状態であるため、今の状態で付き合ったとしても長続きはしそうにありません。

そのため、申し上げづらいのですが、 他の新しい出会いを探された方が賢明と思われます。

リーディング

カード

f:id:liyracat:20190131183533p:plain:w300

表層部

中層部

深層部

対策

リーディング中のリラ猫の頭の中

変化をしたくない心と動きたい心

ワンドの4(逆)とペンタクルの2(逆)が出ているので、変化をすることを拒んでいる。 なのに、死神(正)とソードのナイト(正)が出ているので、心の奥底では変化を望んでいる…… 何とも、変な状況にお相手様は置かれているのだな。

その理由は恐らくカップのクイーン(逆)が原因だろう。 ワンドの10も出ているので、誰かに感情的にぶつかられてしまい手に負えなくなってしまった…… その結果、人間関係をリセットしたいと思ってしまったんだろうな。

誰を選ぶべきか、悩んでいる

恋人のカードが出ていることから、何かの選択を迫られているのだな。 ただその選択に対して誠実に対応しようとしているかというと、正義のカードが逆位置なので、不誠実に対応しようとしている……

表面的には努力している誠実な人というイメージにしたいみたいだけどね。 実に不穏な空気。

新しい出会いを探すべし

この状況で新しい出会いを探せという対策ということは…… 諦めろ、ってことだな!

他の「人妻」とも関わりがあるようだし、正直不倫に手を出す男はろくな男じゃないから、やめた方がいいね。 不倫の相談も受けるし真剣に占うけど、私は基本的に不倫をしようとしている人については冷たいからね。 応援しない。

所感

まんべんなくいろんなカードが出ている相談だったなぁ、と思った。 強いて言うなら、大アルカナが多いかなぁ。 その大アルカナも「選択」「欺く」「絶縁」というキーワードのカードだし、もうこの時点で他のカードを見るまでもなく「やめておけ!!」と思っちゃうよね。ついついね。

あと一貫性のないカードが出ている時というのは、誰であってもそっとしておいた方がいいね。近づかない方がいい。 その人がとる行動は無責任だし、後に言動が変わる可能性があるし、余計なストレスを受ける事になる。 実際にこの人は連絡してきたりしなかったりと態度が一貫してなかったから、それがそのままカードに出た感じだね。

この人は結局、この男性と関係を断ち切れたのかなぁ。 断ち切れてるといいなぁ。