2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の使命とは一体何?

ブログを大幅リニューアルして大満足のリラ猫です。 青ベースから茶色ベースに変えてみました! いかがでしょう? 温かい感じは出ていますか? グローバルメニューの配置や、タロット講座画面のボタンを変えてみたりと、いろいろいじってみました。 お陰で、…

【タロット】【ホロスコープ】出版の夢を叶えたい

私の夢はいつ叶いますか? ご相談者様情報 相談日 2017/03/12 相談者 女性(30代前半) 相談内容 自分の作品を紙書籍で出版するという夢を叶えるために、出版社に企画の持ち込みをしています。 書籍出版の夢はいつ頃叶いますか?

リラ猫のタロットハウスのアプリ

リラ猫のタロットハウスからリリースしているアプリです。 基本的に無料のアプリですので、是非ご利用ください。

リラ猫のタロットハウスのアプリがリリース!

アプリの文章作成が終了して、達成感に満ち溢れているリラ猫です。 やりました! とうとう文章作成が終了しました! そして先ほど、ようやくApp StoreとGoogle Playで初のリラ猫のタロットハウスアプリがリリースされました! わーい♪ ありがとう! カルマく…

リラ猫のワンオラクル:プライバシーポリシー

本アプリをご利用になる前に、本記事の一読をお願いいたします。 また、本アプリのコンテンツをご利用された際には、プライバシーポリシーと免責事項、著作権について、同意されたと見なしますため、ご了承願います。

ココナラの占い鑑定金額を大幅に値上げしました

アプリの文章作成に頭を抱えているリラ猫です。 先月、先々月と占いのご相談が多く、ココナラでゴールドランクに昇格いたしました! ありがたい事です。 如何せん、500円、1000円という単位でサービスを行っておりますため、3ヶ月に5万円の収益をあげるのは…