2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もお世話になりました!

気がつけば年末を迎えていたリラ猫です。 LIVE放送でもお話をしましたが、今年は本当にいろんな変化がありましたし、いろんなやりたい事をやったように思います! 一年の振り返りと共に、来年の抱負について、ここに書かせていただきますね。

【VTuber】【占い動画】離れ離れになった男性の想いは?

VTuberの配信を始めて、なんだかんだで2ヶ月経っていたリラ猫です。 配信した動画を文章ベースでも解説していこうと考えてはいたのですが、なかなか重い腰があがらず、こんなに時間が経っていました。 本日の動画はこちらです!

リラ猫の外部の活動&外部リンク

外部リンクは本ページにまとめています。 外部サイトでもリラ猫をぜひともよろしくお願い致します。

アトピー性皮膚炎について調べてみた

インプットとアウトプットのバランスが崩れているリラ猫です。 知識欲が高まっている現在、勉強できるところは勉強しつくさないと、人生損ですよね! ただ、アウトプットがまた少なくなってきている事が気になる点…… 調べた事は意識してブログに公開していか…

【タロット】【9カード】職場の彼の気持ちを知りたい

一貫性のない態度の彼の気持ちを教えて ご相談者様情報 相談日 2017/03/12 相談者 女性(40代前半) お相手 男性(30代後半) 相談内容 1年半ほど片思いをしている男性がいます。 同じ職場なのですが、その時々に態度が変わりどのように対応すれば良いのか分かり…