【VTuber】【占い動画】離れ離れになった男性の想いは?


リラ猫のタロットハウスの初アプリがリリースされました!

「リラ猫のワンオラクル」を使って、日々の悩みを占おう!

Google Play で手に入れよう

VTuberの配信を始めて、なんだかんだで2ヶ月経っていたリラ猫です。

配信した動画を文章ベースでも解説していこうと考えてはいたのですが、なかなか重い腰があがらず、こんなに時間が経っていました。

本日の動画はこちらです!

離れ離れになった男性の想いは?

ご相談者様情報

  • 相談日 2018/09/30
  • 相談者 女性(推測)
  • お相手 男性

相談内容

仲良くなったものの今は会う事が難しくなってしまった男性がいます。

もう私の事は頭の片隅にもないかな? 知りたいです。

リーディング

カード

表層部

中層部

深層部

対策

リーディング時のリラ猫の頭の中

質問から詳細が分からない!!

たぶん、文章から恋愛感情なのだろうとは読めるのだけれども…… 確信が持てない! 素直に恋人だったのか、友人だったのか、上司や部下などの仕事仲間だったのか……

メール鑑定やココナラならば「どういった関係ですか?」って質問ができるのに、聞けなくて困ったっ!!

恋愛感情だったと想定しても「会うことが難しくなった」をどのように捉えていいのか分からない…… 引っ越しの可能性もあるし、振った振られたで破局して会えなくなった可能性もあるし…………

占い師の腕の見せ所!!!

状況が分からない…… それでも「ズバッ」とご相談者様に必要な助言を届けるのが本当の占い師! なので、頑張ります!!!

頑張りました!!!

やっぱりこれは恋愛の相談

  • カップ 3枚
  • ソード 2枚
  • ペンタクル 2枚
  • ワンド 1枚

カップのカードが一番多いため、やはりこの相談は恋愛に関する相談と判断! 少なくとも男性はご相談者様に恋愛感情を抱いていたんだろうね。

で、ソードとペンタクルが2枚ずつ出ているので、ソードで切磋琢磨しあい、ペンタクルで利益を出し合う関係…… つまり、お互いに成長しあえる良い関係だったのだろうと事が分かる。

いやー、なんでこんな2人が離れ離れになっちゃったの!?と思う。

本当にツンケンした関係の2人だと、ソードのカードがバンバン出まくるんだよね。

分かりやすい感情を表すカードが逆位置

分かりやすい感情を表すカードは以下のカード

これらが全て逆位置ということは、それだけで何か葛藤を抱えていると捉えていい。

「悲しい…… けど、前向きに捉えなきゃ」

「前を向こう! ……でも悲しい……」

のように、2種類の気持ちでぐじゃぐじゃしている事が分かる。 だからこそ、この男性は今の状況というのは不本意で、別の未来を望んでいたのではないかと読み取れる。

深く悲しんだ男性の行動

タロットカードで「悲しみ」を表すカードは? と聞かれると「ソードの3」と「ソードの9」の2つが挙がるだろう。

そんな2枚が出ている上に、更にカップの3の逆位置が来るという、泣きっ面に蜂状態。

そんな男性がとった行動が「カップの8」 つまり、大切な物を置いて未来へ向かって歩き出す…… ご相談者様を忘れて過ごしていこうと決めて行動しているんだな。

けれどそれは清々しい気持ちで行っているのではなく、「カップの4(逆)」が出ているから、泣く泣く、嫌々忘れようとしているんだよね。 もう、カードを見るだけで胸が締め付けられる気持ちになるね。

そもそも「ペンタクルのペイジ」が出ている時点で、ご相談者様はこの男性にとって宝物なわけですよ。 簡単に忘れたりなんて出来ないわけですよ!

男性の望む未来

「ワンドの3(逆)」が出ているので、忘れよう!という決意は実は上手くいっていないのだ。 忘れよう忘れようと思うほど、想いが強くなってしまう……という状態なんだろうね。

そんな彼が望んでいる関係は「ペンタクルの10」。 つまり、家族のように親しくなりたい、今までのように仲良く接していたい、という気持ちが読み取れる。

そして更に「星」が出ているということは、男性の方からご相談者様に対して会いに行きたいと思っていることが分かる。

表層・中層部はべき論で語られていたのに、深層部では「そんなこと言ってられるかー!!」と抗いまくっているということだな。

素直になっちゃいなよっ!

対策のカードは「ワンドの10」 重荷をなくす努力が必要、ということだな。

この場合、重荷というと罪悪感あたりになるのかな? もしも喧嘩別れをしたんであれば、意地なんか張ってないで、さっさと仲直りをしちゃうのがベストだね。

所感

初の質問! ということで、かなり気合の入った鑑定だった。

まさか、質問文の詳細が分からなくて躓くなんて思っていなかった!

けれど、それはそれで、また私のスキルアップに繋がる良い経験になったね。

実はこの占い結果を見て、実際にココナラに相談をもらったんだよね。 なので、実は質問文の疑問についてどこまで当たっていたのかは答えあわせが出来ているのだ。 ……ちょっとレアなお二人だったから、半分しか当たってなかったね!!

でもまぁ、占い結果は当たるだろう。 男性の方から会いに来てくれる日が楽しみだね。

ASKfmから質問をお待ちしています!

質問はこちらから受け付けています。

匿名で投稿できるので、ぜひ聞きたい事を投稿してください。 占い鑑定、タロットの相談、人生相談、プライベート…… 来た質問には、全て答えるつもりです!

ただ、答える場所は、YouTubeなど公開される場なので、そこだけ気をつけてくださいね。 あと、いつ答えるかは、分かりませんので、その点もご了承ください。

毎週土曜日朝10時はLIVE放送

毎週土曜日朝10時はLIVE放送を行っています。

ASKfmに投稿された質問は、占い鑑定以外は最優先で答えています! LIVE放送中にチャットにて質問を投稿していただければ、占い鑑定(ワンオラクルのみ行っています)は放送の一番最後に、それ以外の質問は質問をいただいたタイミングでお答えいたします。

今は基本的に、小アルカナを横断的に説明をするためにカバラについて勉強しています。 勉強の成果をプレゼンする放送になっていますね。

初心者でも分かるように噛み砕いて説明していきますので、是非遊びにきてください♪