VTuber 始めました

突然何言い出すのか分からないのはデフォルトのリラ猫です。

はい、えぇ、VTuber始めました!!

前からやりたかったYouTuber

YouTubeに動画を上げる事は前からやりたかったんです。 やっぱり、タロットで占ってる所の動画とか、占い師になったからには上げたいなぁ、と思ってたんです。

ただ、使用しているタロットカード「Tarot of White Cats」の制作会社に問い合わせたら、 ネットで全部を紹介するのはダメ!と言われてしまい…… 10枚までならいいらしいですけどね。 なので、諦めていたんです。

バーチャルユーチューバー!?

最近、キズナアイとかシロとか、出てきたじゃないですか。

「これだーーー!!」

とは思ったんですが、さすがに映像技術は皆無なので手を出さずにおり……

諦めていたのですが、まさかの旦那から

VTuberやろう!!」

と言われたため、ここぞとばかりに飛びつきました。はい。

自己紹介動画

さっそく投稿しています。 動画作成は旦那です。 ありがとう旦那。

今も動画を編集中です。 頑張れ旦那。

質問箱から質問を投稿

コンセプトは「質問に答える!」です。 質問はこちらから受け付けています。

匿名で投稿できるので、ぜひ聞きたい事を投稿してください。 占い鑑定、タロットの相談、人生相談、プライベート…… 来た質問には、全て答えるつもりです!

ただ、答える場所は、YouTubeなど公開される場なので、そこだけ気をつけてくださいね。 あと、いつ答えるかは、分かりませんので、その点もご了承ください。

※追記2019/03/14 質問の投稿場所を、質問箱からASKfmに切り替えました。

明日はLIVE放送

明日、14:00から、早速YouTubeにてLIVE放送を行います。

  • [タロット講座] 対策に出た「世界」
  • [プライベート] 占いツールを公開!
  • [タロット演習] 今日はデート! 何に気をつける?

の3コンテンツです。 初放送なので、手際はかなり悪いと思いますが、ぜひ遊びに来てください!

……放送前にURL貼り付けとか、どうやるのかしら……? Twitterに最新情報を載せておりますので、今回はそちらから参照いただければと思います。