【タロット】【ホロスコープ】結婚相手との出会いの時期を知りたい


リラ猫のタロットハウスの初アプリがリリースされました!

「リラ猫のワンオラクル」を使って、日々の悩みを占おう!


Google Play で手に入れよう

いつ頃結婚出来ますか?

ご相談者様情報

  • 相談日 2017/03/09
  • 相談者 女性(30代前半)

相談内容

結婚相手はこれから出会う人ですか? それとも、もう出会っていますか?

実は最近気になる人が出来ました。

占いの結果

運勢については、今年3~4月、8月、11~翌2月がよくなっております。 特に、11~翌2月は、特に運勢がよい時期であり、結婚する相手と出会うとすれば、この時期が一番可能性が高いです。

現在気になっている方については、お付き合いとしては悪くはございません。 このままお付き合いをしていただき、11月頃に結婚の話が出てくる可能性もございます。

しかし、6~7月に結婚運が落ち込むため、喧嘩などのトラブルが発生するかもしれません。 逆に言えば、6~7月を乗り越えられれば、その方とそのまま結婚に至ると思われます。

リーディング

カード

f:id:liyracat:20180925234550p:plain:w300

各月の運勢

対策

リーディング時のリラ猫の頭の中

カードの半分が大アルカナ

大アルカナが12枚中6枚も出ていることから、相談者にとって大きな変化のある年であるということが分かるね。

隠者と月の組み合わせから、自分の過去の出来事に対して決着をつけたり、何らかの答えを出すのだろう。

ただ、そこから戦車、吊られた男と続いて自己嫌悪の方向に突き進んでいく…… 変な方向に向かってっちゃうんだね。 本当であれば、前向きに持って行かなきゃいけないのに。

魔術師で虚勢を張ってしまうあたり、失うものが無くなるのかもしれない。

ただ、幸いなことにカップの10から始まり状況が好転して、しかも世界が出ているので、一気に自信を取り戻すんだね。

怒涛のような1年。

ナイトが2枚

この相談者は女性だけども、ちょっと男性的なところがあるのかもしれないね。 若い男性を示すカードが2枚。 また、ちょっと早とちりの傾向が強いのかなとも思う。

だからこそ、浮いたり沈んだり、ジェットコースターのような1年になるんだろうなぁ。

ニヤリとしたソードの5

個人的に、お?と思ったのは、ソードの5。

正直、前月にカップの10で幸せを手に入れたのに、次の月にはやましい事を考えているんだよね。 なんてことだっ!

けれど、更にその次の月でゆっくりと進む…… つまり、11月に出会った人から正しい方向に導いてもらったのかな、と感じたのだ。

結婚を考えている以上、常に良い部分を見せるわけにはいかないからね。 そういう汚い部分も含めて見せ合えているので、安心したのだ。

絶望するな!

対策について、相談者に伝えるのを忘れている…………

5〜10月の出来事に絶望するな、ってところだな。

人生において、無駄なこと、というのは1つもない。

実際、隠者が見つけた振り返るべき事柄について悩んだ結果落ち込むわけだから、 過去の出来事から学ぶことがある、ということだ。 それをしっかりと理解すれば、明るい未来に繋がっていくので…… 「私には明るい未来は待ってないんだ……」とか言って落ち込むのはもったいないね。

落ち込むぐらいなら、振り返って、内観して、結論をだして、実行!! 何かしらを得ないとね。

所感

まさかの、対策を伝え忘れるという大失態をかましていたことに今気づくという……

1年半前の私ーー!! 忘れてるよーー!!

1年半経った今だから思うのだけども、 タロットカードで何かを占う時って、分野を絞らない方が読みやすい事が分かったのだ。

運であれば、運の流れ、感情の流れ全体を見る。 あの人の気持ちを見たいのであれば、あの人の心の中が何で占めているかを見る……みたいに。

1年半前の私は、このカードの結果を「結婚運」でしか見れていなかった。 だから、戦車と吊られた男の部分について「喧嘩するかも〜」程度にしか触れられなかったんだな。 確かに間違ってはない。間違ってはないけれど……

今改めて結果を言うのであれば……

結婚運が高まるのは、11月以降になります。

そして……今年は自分を内観する年になります。 今、あなたが結婚相手を探される際に、過去に出会った人たちのことも頭を巡らされているでしょう。

そのような事を繰り返していくうちに、自分の中でケリをつけなければならない思い出に出会います。

本当であれば前向きになれればいいのですが、逆に結婚を諦めてしまいたくなるほど落ち込むようで…… それが6〜7月です。

しかしそれを乗り越えた時、11月に大きな幸せをつかみます。 まさに、結婚相手と出会われるのですね。

最終的に、その方との結婚は翌2月に決まります。

その結婚相手と出会われるためにも、深い落ち込みは必要な事です。 逃げずに自分自身と向き合ってくださいね。

心がくじけそうな時は「この先に明るい未来が待っている!」と言う事を思い出されてください。

日々精進

今も、正直ホロスコープは苦手。 ぼんやりとしてて、見えづらい……

タロットでホロスコープ見るより、占星術に変えようかと思うぐらい。

けれど、感情の変化、という意味ではやっぱりタロットは有能なんだよね。

昔の結果を改めて考え直す事で、新たな視点の気づきを得られる。 未熟だった頃の結果を見るのは恥ずかしいけれど、ガンガン振り返っていこう。