【タロット】【ホロスコープ】恋愛に繋がる出会い運を見て欲しい

出会い運を見ていただきたいです

ご相談者様情報

  • 相談日 2017/03/10
  • 相談者 女性(20代前半)

相談内容

現在、大学院に在籍しており、更に進学が決まっております。

恋愛はご無沙汰だったため、恋愛に繋がる出会い運を見ていただきたいです。

占いの結果

向こう1年間で恋愛運が上がる時期は、以下となっております。

3月、7~8月、10~11月

また、最も運気が上がる時期が、7~8月のタイミングです。 過去の思い出やしがらみをリセットすることになるため、スッキリとした気持ちで、恋に挑めるようです。

運の流れを見ていて、気を付けなければならないと感じた点は、 ご相談者様がお相手様に求める事までお聞きしていないため、推測にはなりますが、 財力、名声を気にしすぎるために、正しい判断を行えなくなることが多いようです。

ご縁を重視するのであれば、学歴や収入だけではなく、趣味の相性など内面に目を向けたほうが、 良縁に巡り合えるようです。

リーディング

カード

f:id:liyracat:20170316213607p:plain:h250

各月の運勢

対策

リーディング時のリラ猫の頭の中

大量に出ているペンタクルのカード

この人はペンタクルのカードがものっすごく多くてびっくりした。

恋愛をしたいならば、やっぱりもっと、カップのカードが出ていていいのだ。

けれど、ペンタクルが多いということは、 「恋愛」をしたいというより、 「遊びたい」なのかな、と思ってしまったのが正直な感想。 かろうじて出たカップのカード2枚とも、 逆位置だからね。

少なくとも、今年いっぱいは、あまり「恋愛」に向いた年ではないのだろう。

恋愛運は基本的に低迷

3月、7~8月、10~11月が恋愛運が上がると言ったものの、 上記のように、あまり恋愛に向いた年ではないのだな。

そもそも、恋愛運が上がるとして出たカードも、 そこまで強いカードではないというか……

「あなたの選択次第です」

「悪いところから抜け出しましょう」

というようなカードばかりだから、 正直「-10だったのが0に戻った」程度なのだよな……

占った当時の私、気づいていたのかしら……?

頭に浮かぶシナリオ

3月中はいい相手がいるかもしれないけれど、自分の選択次第。 選択したとしても、4月で終わってしまうのだろうね。

で、また恋人のない日が続くのだけれど、 正直、自分の怠惰が招いている運の低迷なのだ……

一旦夏に再出発をし、一時的に出会い運に恵まれるのだけれども、 基本的にお金が目当てが故に、豪遊してしまう、と……

秋にまた再出発こそするものの、 時既に遅し……

というところだろうか。

対策の女司祭も涙目

上記のような考察から、

「財力、名声を気にしすぎるために、正しい判断を行えなくなることが多いようです」

と言ったのだけども、 対策のカードが不要だと思ってしまうぐらいに、 既に運勢からにじみ出ているのだよな……

「人を愛したい」と「誰かと遊びたい」は異なるからね。 この人が本当に純粋に人を愛せるようになるよう、 願うばかりだね。

所感

1ヶ月半ほど前の占い結果。 そして、私の初めての「ホロスコープ」を用いた占い。

…………ボロッボロだなwww

こうして振り返ってみると、内容がとっても薄っぺらい。

ご相談者様、ごめんなさいね。 人間誰でも初めてがあるからね。 また次、占いした時、ちゃんと挽回します。

当たり前だけど、今はなんだかんだで、30件近く占っている。 今だったら、もうちょっと濃い結果をいえただろう。 「頭に浮かぶシナリオ」をもうちょっと柔らかくして伝えていたと思う。

だからこそもっと対策の女司祭を活用して、

「恋愛をしたければ、何を優先するべきか考えましょう」

ぐらいはいえただろうね。 正しい判断を~……じゃちょっと弱い指摘だったと思う。

自分自身のことではあるけれど、 初々しさを感じるね。

1年後の私は、今の私を見て、初々しく思うのかしら?

初々しさを感じるということは、成長しているということ。 あまり凹まずに、どんどん占って、力をつけて行きたいね。